演舞稽古やワークショップ

イベント出演が決定しました。
10月20日(土)
仏生山祭り
公園ステージ
14:40~17:00
仏生山祭りは日曜日の「大名行列」が良く知られています。
僕らは土曜日のステージにて演舞の機会をいただきました。
もしお時間ありましたらぜひご覧になってください。
仏生山祭り
http://www.city.takamatsu.kagawa.jp/event/matsuri/gyoretu.html
……
高松ワークショップLab.
高松市が主催する、地域で活動するアーティストが集まってワークショッププログラムの開発と実施を行っている。
これに僕も参加しており、9/8(土)にチャンバラワークショップをやらせていただきました。
今回がチャンバラ一回目の開催で、またいつか開催します。
開発して一回目の開催だったので、いろいろ反省もありました。
より良いプログラムになるよう、内容を整理していきます。
高松ワークショップ
http://takamatLab.suwslab.ashita-sanuki.jp/

Follow me!

演舞稽古やワークショップ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 河原 淳 より:

    担当者 様 -
    はじめまして、岡山県津山市の演劇サークルで活動をしております。殺陣の勉強をしたいので、ワークショップへ参加したいのですが、いかがでしょう。参加資格や年齢や条件はございますか。ご確認いただきまして、ご連絡いただければ幸いです。よろしくお願い致します。

  2. 加藤光昭 より:

    はじめまして。
    殺陣の勉強ということでコメントありがとうございます。
    当会は参加資格は特にございません。参加されている方々は皆さん目標も違いますし、とにかくやってみたいと思いましたらどうぞ見学からお越しください。
    ワークショップというと、日曜日午前の檀紙ですか?
    それとも毎月土曜夜の当会の通常稽古でしょうか。どちらも見学は大丈夫です。
    檀紙であれば10/7(日)14(日)の午前です。
    土曜の通常稽古は10/20(土)ですがイベント出演日と重なるためお休みです。
    次回は11/3(土)17(土)です。
    以上、よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。