多肥さくらまつりに向けて。

昨日、今日は多肥さくらまつりでの演目の稽古です。
僕らはストリートの殺陣披露と、ステージの演目内で殺陣をやらせていただきます。
ストリートは約3分、ステージは約10分。
ステージの演目は「水戸黄門」
自治会と子供たちが協力してひとつの芝居を創っています。
子供さんも闘います^^必見ですよ☆
<多肥さくらまつり>
日時:2014年4/6(日)9:30~16:00
場所:高松市多肥さくら公園
多肥コミュニティ協議会HP
http://takamatsu.genki365.net/gnkt05/mypage/index.php?gid=G0000024
当日は、大きな干支のオブジェ?が飾られるそうです。
それも見所のひとつですね。
IMAG1406.jpg

Follow me!

多肥さくらまつりに向けて。” に対して4件のコメントがあります。

  1. ゆい より:

    ストリート、ステージともに、出演は何時頃でしょうか?

  2. 加藤 光昭 より:

    ゆいさん、はじめまして。
    ステージは14:50~15:00です。
    出口自治会の演目『水戸黄門』の寸劇内で戦います。
    ストリートは、祭りの範囲内の三箇所で一回ずつ、計3回になる予定です。
    まだ時間帯は未定。。
    内容は3分程度です。
    また決まり次第、告知させていただきますね。

  3. ゆい より:

    詳細ありがとうございます!
    ちなみに、多肥さくら公園を検索しても、具体的な場所が出てこないのですが、地図や住所などがわかるものはありますでしょうか?

  4. 加藤 光昭 より:

    そうですね。
    僕も地図検索しても分かりませんでした^^;
    会場の「多肥さくら公園」は、多肥コミュニティセンターの何メートルか西にあります。
    車は多肥小学校の運動場、自転車は多肥コミュニティセンター内に置けます。
    でも図があったほうが分かりやすいと思うので、この記事を地図を入れて更新しておきますね。

コメントは受け付けていません。